

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

去年は・・

 とっくに明けて、もう2月も半ばをすぎてますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年は結局
月1のインもほぼままならない感じでしたが
今年は少しもどってこれたらなーとおもっていたりします。

やりたいことだけがいろいろあって
でもすでに時代についていけない感じだったりもしますw

この前 じゅののバザーに税金がかからないのをやっと知ったとこだしねwww

装備とかもいろいろと増えてて、
もともとちんぷんかんぷんなおらなのに
さらにわかんないことだらけになっちゃってます。

でもゆっくりまったりあそんでいけたらそれでいいかなーと。

なのでインしたときは温かい目でみてやってくださいw

posted by: Tamapu-たまぷぅ- | - | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

うぃーっす('-'*)ノ

とーっくにあけてました 
こんにちは(* ̄m ̄)

みなさまおかわりなくお元気ですか?
たまぷぅは日々悪戦苦闘をしております。
おかげで去年は全然FFできなかったなぁ・・・
今も多分1ヶ月くらいインしてないのでまともにうごかせるか不安です。

考えてみれば過去世界なんて3回とか数えるほどしかいったことがない。
もちろんテレポもDもとってないし なによりテレポイントどこよ?みたいなw
そういやウィンとサンドはいったけどバスはいったことないな・・

今年は去年よりはインできると思うんだ。
うん。
思うだけどさ( ̄w ̄)

それでもやりたいことは山のようにあるの。
ただインしてみんなとおしゃべりもしたいし。

こんな何ヶ月も更新のないブログを毎日チェックしてくれたり
メールくれたり メッセくれたり
そういう素敵な仲間や友達がたくさんできたFFは宝物だよ。

りあるを考えるといつ引退してもおかしくないんだけど
インするのを待ってたりしてくれてる仲間がいると思うと
おらは幸せ物だなーと思ったりします。

そんなわけで(何がw)
今年もこんなおらをどーぞよろしくお願いします<(_ _)>
posted by: Tamapu-たまぷぅ- | - | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

生きてます

こんばんわ
みなさんお元気ですか?
たまぷ生きてますw

りあるがとぉーっても忙しくてFFどころかPCすら立ち上げてません。
久々にPC立ち上げるとなんかドキドキしちやうくらいですw

先日4ヶ月ぶりに裏に行ってきました。
めっさ楽しかったぉーo(*^▽^*)o
素敵な死にっぷりをさらしましたが愛嬌ってことでw

何しろですね。
まずコントローラの操作を忘れてるわけですよ。
マクロどうこう言う前に モグから出れないとかwwwww
モグからどうやって出るんだっけ?
ってべんつに聞いたら冗談でいってると思われてましたよ?
本人いたってマジなんですけどね(* ̄m ̄)

で、黒とかヤバス。
マクロたくさんじゃないですか。
着替えって何?みたいな。

はじめは緊張しすぎて一人MP満タンみたいなwwww
そのうち調子に乗りすぎて死にまくったり助けてもらいっぱなし。
ってかなんでおらがタゲとってるときにヤグさんスリプガするんですか?
おらに死ねって言ってるんですか?
常にHP2桁で走り回るたまぷにたくさんケアルいただきまして
ホントたまぷって幸せものです。
(人-)謝謝(-人)謝謝

また都合が付けば参加したいなぁ〜
久々のFFは記憶をだどりつつだったけど面白かった。
もう時代につけいてけそうにないけどw でもまったり楽しみたいな。

あとあと、
久々のインでいっぱいテルもらってうれしかったっす。
こんなへたれでも覚えててもらえるって幸せです。

それからこんな4ヶ月とか更新ないのに
意外とアクセスしてもらってるんだなーと驚き。
たいした日記書いてないのにww
次とかいつになにるかわかんないよ?( ̄w ̄) 
posted by: Tamapu-たまぷぅ- | - | 18:37 | comments(21) | - |